ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは!西宮夙川にあるリフォーム会社ReHomey(リホーミー)の花田です。

 

読者登録をして下さっている方はお気づきかと思いますが、当社のホームページが今月からリニューアルしております。

これまでstudio TRADの名前で運営しておりましたが、業務の拡大に伴って、運営会社である「ReHomey」の名前で心機一転スタートすることになりました。

これまでご愛顧下さったOB客様、これから出会うお客様、共に今後ともよろしくお願いいたします!

そこで、今回は私たちReHomeyの業務内容をあらためてご紹介します。

 

ReHomey(リホーミー)でできること

 

①大工工事

造り付けのキッチン・壁面収納・フローリングの張替など、木材を使った工事全般です。

専属の大工さんと一緒に住まいづくりのお手伝いをいたします。

 

②水廻りの工事

キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレなどの住宅設備機器の取替え工事です。

LIXIL、TOTOその他各種メーカーのご提案が可能です。

 

③塗装工事

外壁塗装・防水工事など塗装工事全般を承っております。

 

④その他お住まいに関する工事全般

クロス張替工事・ブラインド工事などの内装工事から、玄関ドアやサッシの取替えなど、お住まいに関する工事全般のご相談を承っております。

「どこに頼んでいいか分からない・・・」とお悩みの方は一度ReHomeyまでご相談ください。

 

⑤不動産

「中古物件購入×リノベーション」を提案しております。

 

 

The following two tabs change content below.
花田 悠子

花田 悠子

スタッフ㈱ReHomey
ReHomeyの後方支援係りです。
事務全般・チラシ作り・パース作成・ショールームのご案内などなど・・・。
以前はインテリアショップにいたので、家具や照明がいつも気になっています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket