DIYで店舗の看板を塗装!

こんにちは!西宮夙川にあるリフォーム会社ReHomey(リホーミー)の花田です。

 

6月~7月は、春頃にお問合せを頂いたお客様のリフォーム工事の着工が立て続けにあり、お打ち合わせや現場の準備にバタバタしております・・・。

そんな中でも最近はご来店も多く、新しい店舗名であるReHomey(リホーミー)の名前がほんの少しだけ浸透してきたのかなと実感しています。

 

そして、店舗名が変わったことで先日お店の看板もリニューアルしました!

ずっと無地のままだったのですが、ご来店時に目印が無く分かり辛かったので、急きょスタッフのDIYで塗装することになりました。

 

 

↑↑↑普通紙で作った手作りのステンシルを使ってペイントしていきます。

もちろん雨に濡れても大丈夫な耐水性の水性塗料を使用。

 

↑↑↑乾燥したあと、慎重にステンシルを剥がしていきます・・・

 

↑↑↑完成!けっこうキレイに仕上がりました。

サーティーワンさんまで来るとロゴがはっきり見えるので、お電話での案内がしやすくなりました。

阪急夙川駅から来店される方は、まずサーティーワンさんを目指して、その後はReHomeyの看板を見つけてくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

The following two tabs change content below.
花田 悠子

花田 悠子

スタッフ㈱ReHomey
ReHomeyの後方支援係りです。
事務全般・チラシ作り・パース作成・ショールームのご案内などなど・・・。
以前はインテリアショップにいたので、家具や照明がいつも気になっています!

記事を気に入ったらシェアをしてね