~西宮にお住いの方へ~ 住宅リフォーム助成事業の二次募集が告知されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!西宮夙川にあるリフォーム会社ReHomey(リホーミー)の花田です。

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されていませんでしょうか!?

明日からお盆休みの方も多いと思いますので、暑さに気をつけて休暇を過ごされて下さいね。

 

さて、今日は西宮市が行っている住宅リフォーム助成事業のお知らせです。

今日、8月9日付けで二次募集の告知がありました。

 

この事業は、西宮市内にお住まいの方が、西宮市内の施工業者を利用してリフォーム工事を行った際に工事代の一部が助成される制度です。

税込20万円以上の工事が対象で、工事代の10%(上限10万)が助成されます。

ただし、人数に限りがあるので、応募者多数の場合は抽選となります。

当選者に通知する申請手続きが終了してからの着工となり、10月1日以降の工事が対象ですので、リフォームを急いでいない方は抽選にチャレンジしてみても良いですね。

 

対象の工事の一例や詳しい内容は西宮市のホームページに掲載されていますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

 

The following two tabs change content below.
花田 悠子

花田 悠子

スタッフ㈱ReHomey
ReHomeyの後方支援係りです。
事務全般・チラシ作り・パース作成・ショールームのご案内などなど・・・。
以前はインテリアショップにいたので、家具や照明がいつも気になっています!

記事を気に入ったらシェアをしてね