西宮市K様邸テレビボード大工造作家具施工事例

IMG_1459

 

こんにちは!TRADのかなえです。

先日西宮市K様邸にてテレビボードを大工さんの造作家具にて作らせて頂きました。
テレビ周りがごちゃごちゃと整理が付かない!
すっきりさせたいということでご依頼頂きました。

もともと無垢杉床フローリングのご自宅に合わせて、杉の材料で作らせて頂きました。

IMG_1445

 

全体像はこんな感じです。

機器入れにはガラスの框扉を取り付けました。
本棚の背面には杉無垢材を羽目板貼しています。
天板はウォールナットの積層材を使用しました。

IMG_1456

扉はイマガワ建具さんに製作して頂きました。
杉フラットパネルとガラスの框扉を使っています。
開き戸はプッシュ式の金物を使って、取っ手のないスッキリしたタイプにしました。

扉の中も杉の積層材を使用しているので、杉のとてもいい香りがしました。

IMG_1455

「イマガワ建具杉フラットパネル」

IMG_1454

 

IMG_1451

引き出しはソフトクローズ仕様のレールを使い、ゆっくり閉まるようにしています。

 

ご家族みなさんに喜んで頂くことができてよかったです!
K様ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
かなえ あいこ
受付から工事完了まで様々なお仕事をさせていただいてます!
笑顔で楽しんでお仕事してます!
趣味はまったりお散歩からダンス、アルティメットまで。
リフォームで新たな価値を吹き込めるように一緒に頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket